タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

こんな女の子には注意が必要!僕の個人的な意見ですが・・その2

 

同じような感じで2個目っす!笑 全部で6、7個ぐらいありますんで是非ご覧になって頂けたらなんて思っております。   これもやはり全員が全員って事ではないので予め・・・汗  あえて僕が思う事なんで・・・笑 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201108185344j:plain

 

で、2個目なんですが。さっきのにも少し似てるのですが見栄を張る子には注意!!って内容っす!

 

先も記載しましたが、タイの女性(夜の子ら)は、まずは車を購入することで見栄を張るります。SNSでの投稿など半端ないですからね・・・汗 で、その 次に、コンドミニアムの購入。もしくは  一戸建ての購入  身の回りの物(ブランドバック、化粧)って順番すかね?

 

一つを手に入れると次の見栄を張るために、どんどんと購入していくような気もします。もちろん本人は資金なし・・・汗 でも止まらない!!こういう見栄っ張りなタイ人女性には、注意がかなり必要だと思います

誰もが羨む成功の証と感じているみたいっすよ!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201108190428j:plain

 

なので、今でもお客様からのご相談で聞くお話で夜の子との話で車とコンドミニアムを買ってくれるなら結婚OKという話しを聞いたことがあります。 それぞれその方その方のお考えもありますが。中には・・

 

 

購入後に連絡つかないとか・・・汗  

 

まさに恋は盲目・・・・・・