タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

オイルマッサージでフル勃起!発展系からの無駄打ち防止法!笑 

 

皆様お疲れ様です! 今日もこれからタニヤ カラオケOPENな時間っす!週末土曜日どんな感じになるのか!笑  先ほどブログの方でも記載しましたが、明日5日と6日は禁酒日で2日間のお休み・・・ 汗  どう過ごそうかめっちゃ悩み中っす!汗 

 

さて、本日もこちら!はてなブログもUP致します!  本日のタイに来て困ってしまう?内容的なブログ!  本日はマッサージっすね!

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200704184541j:plain


  

 

ここバンコクには至る場所にマッサージがあります。 値段もそれぞれ。タニヤが近いシーロム近辺は1時間普通のタイマッサージでだいたい300Bぐらい。 日本に比べたら鬼安ですよね!  

 

で、困っちゃう?事? 大丈夫な人はOKなんですが男性にはしてもらいたくないって方も多数おられます。  実は僕もそうなんですね! エロい事を考えるのはもちろんなんですが、やたら力が強すぎる人にあたる場合もあり・・・ 終わった後にに揉み返しもくるんで僕は基本女性。笑   思いっきりやって欲しいって方は男性でもいいかもっすけどね! 

 

で、その女性が希望だったのに男性が仮に来た場合・・基本チェンジはOKなんですね。 店員さんに話して交代も出来ます。 一番いいのはお店に入ってからすぐ伝えた方がいいかもですが。 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200704184657p:plain

 

で、本文。笑 困る事! スペシャルのお誘い・・・笑  これが多い多い・・汗 まーずオイルマッサージをすすめてきます。 普通のマッサージより金額が気持ち高めですが普通にやったら気持ちがいい。ですが! このオイル・・発展系が非常に多い・・汗  

 

徐々に股間近くに攻めたれられ、フル勃起! 断るにもエロが頭を優先し断れない事もしばし・・・年齢もいろいろですがおばちゃんでも平気で抜こうとしてくる・・汗 

 

頭がエロになってくると、もういくら?なら?な感じにもなってきますよね!笑 僕も気持ちいいのには勝てない自信もあります!  でも・・どこの母さんに抜かれるの?なんて考えたらなえる・・・汗   

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200704184811j:plain

 

そんな、無駄打ちを拒むにはその気配があったらはっきりNO!と答える事! って行ってもしつこく触ってくる人もいますが・・・ 基本ははっきりと断る!ってのがベスト。 ちょいっと抜かれて1000Bとか2000Bとか?・・・汗 

 

無駄打ちをしないようには強い意思ででNO!をはっきり話すようにしてください!笑   僕はその発展系が結構好きなんでそうそう拒みませんが・・・笑  

 

でも気持ちよくなったら判断って難しくなりますがね・・・・汗  快楽に勝てるか勝負っすね!笑 

 

誘惑に勝つにはNO!をしっかりと伝える!でした!笑