タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ旅行!自分だけではない性行為!ノースキンはハイリスク過ぎる件!

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です! 晴天な日曜日のここタイバンコクです! 今のところ?雨は降りそうな感じはないのですが・・・いつ天気が変わるかわかりません・・・汗   

 

日本はお盆休み!っすね! 本来ならこのお盆休みにバンコクだったって方も多かったのではないでしょうか? コロナじゃなければ・・・泣 きっと大忙しな夜が続いていたんでしょうね・・・涙   

 

さて!今日もバッチリとこちたのはてなブログもUP致します! タイに来て困ったぞ!ってかタイから帰国して困ったぞな本日のテーマはこちら! コンドーム! 

 

必需品っす!笑  タイの夜遊びでは間違いなく必需品! なぜ今回はこのコンドームで困るのか? ずばり先に答えを話ちゃうと性病の危険があるから!  タイに来て夜遊び女の子遊びされた方は間違いなく経験があると思います。 ただ・・怖いのも1つ。それはノースキン! そういわゆる生! これめっちゃ危険! 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200809181014j:plain

 

生が好きって方結構多いです。お話を聞くと生で出来た!とか話させる方もいますがストレートに言います!笑 おそらく、その子は他の方とも生です!(ほぼ当たってると思います)。自分だけが生!これは間違いなくアウト。自分も生だったから他の人も生だったんだろうな・・って考える方が個人的にはよろしいかな?なんて思っております。 

 

他の人とSEXをしてる場面なんて見る事も出来ないし相手の女の子が言ってるだけ!っすよね。 確かにわからなくもない部分もありますよね?生で出来たから嬉しいとか・・  でもその前に自分以外も?も少し頭に。笑   難しいですけどね・・その最中ってのは気持ちよさ最優先ってなる事もありますからね・・・汗 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200809181035j:plain

 

ただ・・帰国して痛くなって病院へ・・ばれたらもっと大変・・汗   何が言いたいのか! 気持ちよさはわかります!が! 生は・・・汗 です! それで子供が・・みたいになってお金を請求されるケースもあるみたいですよ。 

 

グッと堪えてばっちりコンドーム! 楽しい夜遊びを!笑  本当の奥さん恋人ならお話は別ですがね・・・