タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

気をつけたい!タイの電気系!感電死もあり得る・・

皆様お疲れ様です! 早いもんでもう2月になろうとしております!本当に早いっす・・ ってかこのコロナ問題ももう時期1年・・・汗  いいかげん疲れてきましたね・・・汗  

 

さて!本日のこちらのはてなブログ気をつけて頂きたい事をUP致します! 基本皆様はご旅行でタイに来る時はホテルって方が大多数なんで、もしホテル内でアクシデントがあっても部屋の電話でフロントに受付に連絡すればなんとか・・なんですが。 もし自分でって思う方がいましたらやめておいた方がいいお話です。笑   それは・・電気系・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210130143141j:plain

 

先日パタヤで、ドイツ人の男性が扇風機を直そうとして感電死・・・汗 怖い!

 

こちらはホテルではなく自宅なお話ですが、天井の扇風機を設置していたドイツ人男性が死亡。天井裏に入っていたドイツ人男性の足にはワイヤーが巻き付いており、そこから感電・・・ 電気マジやばい・・

 

亡くなったドイツ人男性の恋人のタイ人女性はドイツ人男性は、節約のために職人を呼ばずに自身で扇風機を取り付けると天井裏に入ったようで安全のためブレーカーを落としていましたが、ワイヤーを接続している時に火花が散ったと話してるようです!

 

 

こんなささいなトラブルで感電死はしたくない・・・汗 しかもブレーカーを落としてるのに・・・汗     しかし人生いきなり何があるのかわからないもんですね・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210130143502j:plain

 

バンコク今だに電柱が電線でめちゃくちゃに巻きついてる光景も目にします! ホテルなどで?こんな電気系トラブルなどがあった場合はすかさずフロントへっす! 決して職人気質を出さずで。。。笑