タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

結果あまり変わらなかった内容!カラオケは落選・・・涙

決まったようです・・・  涙

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210129155554j:plain

 

カラオケの営業はまだっす・・・汗  今自分がわかる範囲内での情報だとレストランも今の21時から23時までの2時間長くOPENしていられる状態・・

 

ですが・・・

 

そのレストランも基本は店内のアルコールはNG・・・とのこと・・

 

おいおい・・・引っ張っておいててこれかい!!みたいな。汗 正直よくわからないっす! 現地のニュースでは国内の新規感染者が減った・・  ただコロナに感染してるのはタイ人以外の外国人労働者が多いと・・(特にミャンマー) 

 

これってどうかと正直思う・・・

 

タイ人がやりたがらない3Kの仕事を進んでやってるミャンマー人が一方的に悪いみたいな遠回しな言い方・・・汗  なんぼなんでも可哀想っす・・・汗

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210129155822j:plain


  

 

政治的な話はあまりしたくないのでこれでやめますが、あー カラオケ落選・・・涙 いつになったら再開出来る日がくるんだろう・・・汗