タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

恋は盲目!偽造書類は犯罪!タイ人彼女に会いたくて・・・

さて! お次の内容です!笑 こちらは流石に?日本人の方ではやる方ってなかなかいないと思いますが一応?ご注意をしてくださいね。 犯罪になっちゃいますから!汗 気持ちだけ最優先してもあとで困る事になっちゃいますよ・・・汗  

 

ここタイに先日ノルウェー人が書類を偽造し入国!!!汗 女の子に会いたかったみたいっす・・・汗 まさに恋は盲目!!!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210129144839j:plain

 

タイでは今入国の際に入国許可証の申請や、新型コロナウイルスの陰性証明、保険加入、15泊16日の隔離施設の予約など、様々な手続きが必要となっております。そんな中強者が!汗 

 

今月スワンナプーム国際空港で、偽の入国許可証を所持していたノルウェー人の男を逮捕。

ノルウェー人の男は、スワンナプーム国際空港の担当職員に書類を提示しましたが、職員はすぐに不審に思ったといいます。その後ノルウェータイ王国大使館に確認したところ、ノルウェー人の男の所持していた書類は偽造であることが明らかになったようっす!

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210129145133j:plain

 

書類には、2021年1月16日にノルウェーから到着し、バンコクスクンビット通りソイ57のホテルで隔離検疫を行うと書かれていたようですが見事にバレる!その、ノルウェー人の男は、タイ人の彼女に会うためにタイを訪れたと話したようですが・・・汗 

 

ここまで来ると凄い・・まさにさっき記載した恋は盲目って事っすよね! どこまでの付き合いかまではわかりませんが・・・書類を偽造してまで会いに来るってよほどいい女なのかが逆に気になる・・・汗 

 

皆さんはこんな事は絶対にないとは思います!が、突っ走らないように?ご注意も必要っす!汗  言っていいのかわかりませんが・・・汗 正直タイの夜の嬢って相手の心をリモートするのが上手ですから・・・汗 このノルウェー人の女の子は夜の嬢かはわかりませんがね・・・驚 

 

今はグッと堪える!そして入国可能になったら普通に来て遊びましょうね!