タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイでは大麻栽培可能! 身近な所に危険があり!運び屋にはならないように!

 

こちらもタイに来た際には是非!ご注意を!です! こちらのブログで結構UPしてますが、タイの大麻・・・タイでは薬関係は本当にヤバイっす!終身刑なども・・・自分には興味がないって方でも実は身近に潜んでるこの大麻問題・・・・汗 

 

今タイでは、一般市民でも栽培が可能になりました!正直、タイ社会に思いっきりある、麻薬問題が全く解決を見せないまま、このようなことを認めて大丈夫なのか?汗 
嫌な予感がバッチバチ!!!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210128155507j:plain

 

そんな中!タイの食品医薬品局は、昨年11月に公衆衛生省がカテゴリーVの麻薬リストから麻の植物種を除外した後、政府機関、民間企業、農民、および一般市民が1月29日から麻の栽培を申請することを許可することになるでしょうと発表しました・・・汗 おいおいみたいな・・・汗 

 

先日も病院で大麻料理が出たばかり。 これを絶対に悪用するって人も出てくるのは間違いなし!汗   海外に来たからとか興味本位だけでは絶対にやってはいけませんよね。 相手からこれを日本に持って行って欲しいとかって話にも絶対にNG! っすよ!

 

捕まったら言い訳も出来ません! タイに来た際には十分にこの大麻関係!ご注意をしてくださいね!  知らないところで運び屋にならないように!