タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

バンコクで困ったら即警察へ!防犯カメラが大量設置!

連チャンです!笑  今度の記事はこれで?皆様もタイに来て何か犯罪に巻き込まれたら非常に役立つものかなと?  ひったくりなどに会った際にも・・・汗  まー あわないように最善の注意は必要ですが・・・

 

それは!タイの首都バンコクで防犯カメラ9138台が設置!ってニュースっす!このコロナになり不景気・・って事で多くなってくるのが犯罪・・・それの対処!ですかね! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210128153016j:plain

 

元々市内には多くの防犯カメラが設置になってるバンコク! 実はタニヤもすごい多いんですよ! アウトサイドでのエロには注意!笑 

 

今、タイでは先も記載したようにコンビニやゴールド販売店、そして銀行などで度々強盗事件が発生・・・当然店内では一部始終が防犯カメラで撮影されています。また逃走後も街中の防犯カメラの映像から容疑者を追い、逮捕に繋がることもしばしば・・と。

 

で!バンコク全域に9138台の防犯カメラを増設して死角減らし、犯罪を防止することを目指しています。これで何かあっても防犯カメラで逮捕!!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210128153249j:plain

 

第一段階では、これまでに2,500台の防犯カメラが警視庁第1、第5、第6課のエリアに設置されており、3月までにはさらに2段階が完了すると報告されています。また今後、多くの警察官が防犯カメラでの作業の訓練を受けることになるようですね。

防犯カメラの映像は20日間保存され、警察官はその映像を携帯電話から確認することができるようになるとのこと。   これで犯罪がなくなり海外からの旅行者も安心してタイ旅行が出来るようになると思います! 

 

いい事ですね! 僕も外でのエロい?行動を控えます・_・・・・汗