タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで多い海外エージェントからの誘い!大金が稼げるは注意が必要!

 

さて!この手のお話。自分らがって事はないのですが、もし仮にご自分のお知り合いに同じような感じで海外へ仕事に行くってオキニの女の子がいたら教えてあげてくださいね。 このコロナの不景気な中タイでは現在このような犯罪も増えてきております。 

 

自分が困ったではなく気に入ってる子が?困ったってならないように・・?っす!お金を稼げるって甘い誘惑には裏があるもんです!汗  

 

タイの特別検査局は女性に、タイの古式マッサージの仕事があるという海外エージェントの誘いを信じないように警告を出したようです。

行った先で大概、売春を強要・・・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210128173953j:plain

 

危険国として、UAEバーレーン、韓国、マレーシアが対象となっているみたい・・

 

 

その人らは海外での入国時から滞在時に借金を負わされ、その返済として売春を強要されていたようです。そして、全員、62,700バーツ(約22万円)の旅費とその他の料金を返済する契約に署名・・・汗  エグい・・しかも監禁とかも・・

 

古式マッサージの仕事があるというエージェントの主張に騙されないよう警告したようです。言及された国々では、それは性取引に強制されることにつながるでしょう。

日本でも定期的に同じような話しを聞きますが、このような手口は全世界同様です・今も普通にあるんですね!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210128174313j:plain



ただ、政府も異例の警告を出すほど、このような手口にひっかかってしまう女性が後を絶たないということでしょうから、女性の方も「怪しい話しは決して信じない」という強い気持ちを持って行った欲しいものです。楽して大金を稼げる話しなど、決してありませんから。

 

もし!オキニの子や?タイ人の女の子から?このようなお話があった際には是非教えてあげてくださいね!  行ってから後悔してもその子の責任ではありますが、止めれるものなら止めてあげたいですね! 生活も大変なのはわかりますが・・・