タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

危険!旅行でも注意が必要!新型ドラッグが大流行のタイの現状!汗 

皆様お疲れ様です!こちらのはてなブログも本日は2本行きます!笑 

 

さてその2本目ですが、こちらは絶対にやらない方がいいですし、仮にバンコクに旅行に来た際は変に声をかけられて事件に巻き込まれないようにご注意を願います

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210115163848j:plain

 

最近のタイのちまたで流行しているのは、新型コロナだけではなく新型殺人ドラッグも大流行しているみたいっす・・・汗  ここ数日間でもその新型のドラッグで死んだってニュースも多い・・汗 

そのドラッグの名前はストリートドラッグである「Kノムポン」

 

若い子にも大流行らしいっす・・・汗 薬が大流行って・・怖いっす・・間違っても、薦められて吸引などせぬようにお気を付けください。もちろん預かるとかも・・汗 危険っす!!!   ちなみにそのKノムポンってのは。。。

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210115164259j:plain

 

ケタミンを中心に、ヘロインや合成麻薬MDMA、睡眠導入剤ミダゾラム覚せい剤やその他違法薬物をブレンドした非常に毒性高い麻薬。純度の高い麻薬が手に入りにくくなったため、ブレンドし安価で市場に出回り若者たちに流行中!とのことっす! 

 

普通に生活して欲しい・・・汗  いかんせん簡単にドラッグが手に入るようなこのタイの環境・・・汗  是非!ご注意を願います! 捕まったらエロ遊びどころじゃなくなりますよ!