タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

ワクチンパスポート?法案が通れば隔離なしタイ入国可能!

 

皆様お疲れ様です! 今日はこちらのはてなブログももうちょい?UPさせて頂きます!

今回2本目の内容は!!!  

 

ワクチン接種で隔離なしのタイ入国!(提案中・・・笑) な、内容!まー こちらの内容も正直確定ではないので微妙なお話なんですがね・・・・汗 その内容ですが、

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210128145132j:plain

 

タイ国政府観光庁からの新しい提案によると、新型コロナの予防接種を受けた外国人は、検疫を必要とせずにタイに入国することが許可されるというもの?だそうですよ。

 

観光庁当局は、いわゆる「ワクチンパスポート」の提示により、現在外国人入国時に課せられている14日間の隔離措置を検疫施設で過ごす必要なしにタイに滞在できるようになると述べています。 これも本当にそうなったら前進

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210128145434j:plain

 

今現在タイではパンデミックの結果として100万人の労働者が失業するという見通しに直面しており、国の荒廃した観光産業を復活させるために観光庁が提案するアイデアの1つだそうです。ちなみに!

 

2020年に観光客の到着が90%減少・・・

 

新型コロナワクチンは万全のものではないという点においては、どの医療関係者も共通の概念かと思いますが、そのような認識の中でワクチン接種イコール免罪符とするには、いささか無理かな・・・?みたいな。


また再度パンデミックが起きれば、国を開けてもすぐに閉じる事態に陥るだけだと思いますが…。  いずれにしよ! いろんな問題はありますがこのワクチン接種で隔離なし! 本当に法案が通ればまたタイで遊べる日が近くなる!って事っすよね! 

 

さて!どうなるのやら・・・です