タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

どうなの?タイは入国手数料が今後必要? お金の補填に?

皆様お疲れ様です!  今日のAGEHAブログ!いかがだったでしょうか? パタヤから今度はホアヒンをUPさせて頂きました!  

 

ブログを書いてると行きたくなってきますがやはり今の状況では・・・って感じですよね・・  で、本日のこちらのはてなブログ! 今度は入国税 もう・・・困ったもんですね・・・  国も必死・・・汗    その内容なんですが。

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210115161813j:plain

 

なんとタイ入国時に外国人から300Bを徴収するみたいな・・汗 めちゃくちゃっす・・・涙

 

ニュース的には、入国する全ての外国人旅行者から手数料として300バーツを徴収するという、タイ観光・スポーツ省の提案を承認したようで・・・この手数料問題は官報に掲載されれば有効がスタート!

 

外国人旅行者から徴収する1人あたり300バーツの手数料は、観光事業の資金管理及び開発、そして外国人旅行者の保険のために使われるようで300Bのうちの34B?が保険に割当られるみたい・・・

 

外国人は来て欲しい!しかしその他でもお金を徴収する正直なんに使用したお金の補填?って感じ・・・汗  これでタイから近隣諸国へ・・って流れる方もいるのでは?って感じっす・・

 

いろいろお金がかかりますね・・・・・怒