タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイバンコク!遂にナイト系が再開するのか?順当なら今月30日?

皆様お疲れ様です! 久しぶりにブログをUPさせて頂きます! 汗 まー個人的にいろいろとありまして。。な感じです。汗  

 

さて!本日のこちらはてなブログの内容なんですが、遂に?タニヤも含めたバンコクのナイト産業の再開の件ですね!  うまく?順当にいくと30日?みたいっすよ!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210128143046j:plain


 

まーいろいろと規制はあるもんだと思いますがこれは正直朗報! 僕らもそうですがやっぱり女の子達が現場復帰が出来る! みんな生活が大変ですからね・・汗  

 

しかし確定ではあなく可能性なお話。汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210128143113j:plain

 

内容的には、レストランを23時までの営業とし、アルコールの店内販売を許可し、ショッピングモールや市場などは営業を21時まで許可するかどうかが検討されるみたいですね。

カラオケは23時まで営業できるようにすることも検討されます。23時まででもいいから再開して欲しい_・・・汗 

 

 

仮にOPENが出来た際にはタニヤAGEHAスクンビットのアイーンはすぐにOPENです。本当に早く再開させて頂きたいものっす・・・

 

お酒も全く飲んでないし久しぶりに飲んだらすぐに酔っ払ってしまいそう・・笑