タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

実はNGだった!コスプレにご注意!逮捕の可能性もあるみたい・・

皆様お疲れ様です! 1月3日・・正月も今日で終わり?って感じですかね? 

さて!いきなりですが本日のこちらのはてなブログ・・ あとで知らなかったでは済まされない内容をおひとつ・・あれー 困ってしまったぞ!!ってなる前に!!っす!!

 

これは僕も全くしらなかったっす・・ コスプレを女の子にしてもらいたい?って方は十分ご注意をな内容っす!!

 

日本では数多くのエロDVDが存在します。内容もよりどりみどりで・・( ̄▽ ̄) 僕も好きなカテゴリーはありますがここで話すのは控えます。笑 人の性癖ですから・・ね。

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210103144245j:plain

 

で、その中でも人気?かはわかりませんが、ナース。いわゆる看護婦さん系・・実はこれタイでは危険らしいっす!! 内容としては・・

 

実はタイは、正式な看護師免許を持たずして、看護師の制服を着ると刑法に背くことになるってお話・・まじ知らなかった・・具体的には「2年以下または2万バーツ以下の罰金、またはその両方の懲役を科す」とのこと・・結構きつい・・汗 

 

このナース服を着てコスプレ状態で外を出歩く子ってのはなかなかいないと思いますが、そっち系のご趣味がある方! ホテルのお部屋だけで・・・って事?で。(いいのかな?)

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210103144515j:plain

 

知らなかったでは済まないですよ!笑 ご注意を!