タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイへの家族旅行で気をつけたい事!子供にも危険が近い・・汗 

 

皆様お疲れ様です! 土曜日のタイバンコク! 見事な快晴ですね! 雨季は終わったのかな?  後少しで10月になっちゃうし。普通に短期で旅行に来れる日はいつになるのか?です!

 

さて!本日のこちらはてなブログですが、多分?おおよその方はあまり関係ないかも?な、内容ですね!笑 多分こちらのブログを読まれてる方は個人!もしくは男友達でタイに来るって方だと思いますんで・・・汗  

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200926174629j:plain


 

 

その内容とは。。子連れでタイ旅行に来た時に注意する事。 タイは結構ご家族様でって方も多い旅行先! そんな大人気の旅行先なんですが、実はめっちゃ危険な事も・・

 

それは・・誘拐・・・涙 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200926174648j:plain

 

正直、いまだに臓器売買のため、子供を狙った犯罪もあり、特に白人や日本人の子どもは栄養が高い為に高額で売れるという話しもあります。

 

タイでもかなりレアな事件ではありますが、買い物や観光に夢中になってお子さんから目を離さないように十分注意してください。

一応?こちらのブログ!ご家族様で来るって方は見てないと思いますが! タイで気をつけたい事ですね! 本日もタニヤ AGEHA 宜しくお願い致します!