タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

2021年もバンコクAGEHAグループ各店!宜しくお願い致します!

 

新年のご挨拶を申し上げます

 

 

 

 

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210101185523j:plain

 

旧年中は、タイ バンコク AGEHAグループ店に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


本年もさらに一層のサービス向上に努め、皆様に安心のサービスをご提供できるよう、業務に励みたいと思います。ってかコロナ終わって欲しいっす・・・汗

そして!どうぞ、変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします

なお、新年は、今のところ休みなく通常営業をしておりますスクンビット店は3.4.5とお休みです!

ご用命がありましたら、お気軽にご連絡ください

 

いろいろ規制のあった昨日の年越し・・コロナでのクラスターが発生してる中・・花火がいろんな場所で・・汗 もうめちゃくちゃ。笑  1年に一回ですから気持ちもわからなくはないんですがね・・・笑  日本はもう冬で各地で温度差はあると思いますが寒いと思います!  こちらタイも日本に比べたら全然ですが、昨日は17度まで下がりました。タイの気象局によると今日から明日2日までの天気は、中国からの強い高気圧がタイ北部を覆い、気温が低くなり、強風が吹く見込みらしいっす。

 

北部では気温が2℃~4℃低下する見込みで、その他の地域では1℃~3℃低下する見込み。北部と東北部の平野部では最低気温が9℃~16℃となり、山頂部では2℃~10℃までさらに気温が低下し、非常に寒くなることが予想されるみたいですね。日本よりは全然いいのですがね・・・汗

 

なかなか収まる事のないこのコロナ問題!! まだまだ?時間がかかるのか?  皆様が早くここタイバンコクに短期で隔離生活がない状態になり、遊びに来れる日を心よりお待ちしております!  今年も何卒!!

 

タイ バンコク AGEHAグループ各店 応援宜しくお願い致します! 可愛い女の子が皆様をお待ちしております!