タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

ソンクラン限定の無料ステーキ祭り開催!INタニヤ!AGEHAグループ!

 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です!本日も先ほどタニヤに着っす! ソンクラン2日目・・特に変わらない日・・笑   

 

さて!昨日はAGEHAブログで急遽UPしたサイコロステーキ無料祭り! 現地時間の夕方にUPしたのにも関わらず大勢の方がご来店してくださいました!  ありがとうございます。  こんなコロナでの不景気の中。日頃お世話になってる感謝のお気持ちも込めて!な、AGEHAグループ店でのサプライズイベント!    昨日から7日までの数量限定とはなってしまいますがこのチャンス! 是非 バンコクタニヤのAGEHAとマリリンモンローに遊びに来てくださいませ!

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200904193323j:plain

 

え?今はタイにいないし入国も出来ないから・・・って方には! 無事にタイに遊び来れる日が来ましたらまた?事前ではないかも?ですが・・いろいろとイベント企画中っす!笑     

 

感謝の気持ちを忘れずこれからもタニヤで頑張ります! AGEHA!応援宜しくお願い致します!  

 

本日はタイに来て困ったぞな内容ではありませんがこちらのイベント企画をUPさせて頂きました。   何卒宜しくお願い致します!