タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

個人的なお話!笑 サナダムシに犯された・・の巻! 汗 

 

皆様お疲れ様です! 今年も残りあと明日のみ!!な感じですね!! 今年1年・・本当に最悪でした・・コロナ騒動・・正直ここまで長くなるとは全くもって予想外・・汗   

 

年が明けてもこの問題はまだ終わりそうもないし・・汗 いやいや参りましたね・・で、参りましたついで?ですが。これ個人の事ですが困っちゃった内容・・

 

ちょいお食事させてる方は・・ここで一度見るのをおやめください。笑 

 

実は先日からどうもお腹に違和感がありました・・特に食べ物でも生の物は食べてはいないし・・なんだろうな?と。病院に行くほどの痛みもあるわけでもないし・・と。軽く明日ぐらいには治ってるだろうな・・と。  

 

そしたら翌日・・トイレに行ったらお尻からきしめんみたいな物が・・・汗 超絶焦る・・精神的にも・・めちゃくちゃ怖くなり取り出すもこれが長い長い・・・汗 

 

本気で焦る・・ 病院行こうかなとも思いましたがまずは冷静に?ネットで調べる・・汗 内容はなんと・・サナダムシ・・・汗  本気で精神崩壊・・・汗 薬局でさっそくそのサナダムシをなくす薬を購入したのですが・・実際になんでこうなったのかわからない状態・・・汗  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201230152414j:plain

 

調べるとサーモンの刺身?とかっても理由の一つ?みたいですが刺身系は全く食べてないし・・汗 もはや謎・・・汗   

 

ご経験のある方・・なにがいけないのか?教えて頂けたらです・・・ 汗 マジ焦ります・・  宜しくお願い致します・・汗