タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

バンコクでリアルに困った病院体験談!やっぱり日本語がいい・・・泣

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です! 先ほどまでまちゃくちゃなスコールだったここタイバク! やっと晴れました! これから1日!雨が降らないで欲しいっす!  

 

さて!昨日AGEHAあぶブログでも記載したんですが、背中と腰が激痛に襲われマッサージに行ってきましたが、その日は治った!と思いましたが今日の朝また激痛・・汗 腰なんて最近全く使ってないんですがね・・・汗   で、行ってきました!タイバンコクの名門病院 ジュラロンコーン病院!  ここは設備やお医者さんもしっかりしていて警備もすごいんですが治療費が安いので一般の病人の方も朝早くから長者の列!!

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200810171452j:plain

 

朝行って終わるのが夕方なんてザラ! それほど人で溢れかえってます! で、リアルに僕あぶが今日困った事・・・汗   それは言葉・・・汗  

 

以前こちらのはてなブログで日本語の通じる病院をご紹介致しましたが本日行った病院は日本語って何?なクラス! これには流石に困った!! 笑  病院の先生が無理やり英語で言ってくれてもはっきり言ってチンプンカンプン・・ 涙  もっと英語を勉強をしとけばよかった・・・泣  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200810171535j:plain

 

結局お店の子にLINE電話し同時通訳・・・汗 専門用語は難しいので50%の理解でしたが・・・なんとか無事助かる・・・みたいな・・・早い時間帯に起こしてすみません・・・笑  

 

何が言いたいのか!! 笑 タイに来てどうしても病院に行かなきゃならないって時は前回UPしたきちんと日本語が通じる病院がいいって事です。笑   そして!体を壊さないのが1番っすね! 

 

ってな感じの本日週明け月曜日! 本日もタニヤAGEHA宜しくお願い致します!