タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ人の女の子の性格を理解するには大きな気持ちが?笑

 

皆様お疲れ様です!ちょっと前まで晴れてたのに急に大雨な今のバンコク! 時間はたっぷりと?あるので。笑  本日2本目のこのはてなブログをUPします! 最近結構本気で?UPしてますんで是非見てくださいね!笑  

 

で、2本目のお話なんですが、今回はタイの女の子のお話。  タイの女の子!非常にスタイルもいい子が多いし、笑顔がかわいい。まさに微笑みの国!!って感じですね!  

 

日本でも可愛い子はやっぱり可愛いんですが、タイ人のウエスト!腰回りの細さ!足の長さや綺麗さってのはなかなか日本では?見れない感じかな?なんて思います! 本当にスタイルが良過ぎ!笑 

 

これは本当に男心でやっぱり誰しも女性にはモテたいと思うもの。 でも・・まずタイ人の性格を理解してないと・・って事っす! 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200703193920j:plain

 

全てのタイ人女性に当てはまる訳ではなく僕の知ってる部分での女の子で思う事は・・

 

 感情の起伏がが激しすぎる

その日の気分で接してくる・・汗 で、突っ込むと逆ギレ・・汗 

 

 謝らない__汗 

本人に非があってもっす・・汗 言い訳で正当化してきます!笑  責めると逆ギレ・・

 

 耐えない・・・ 

怒る、泣く、叫ぶ・・・   これ結構面倒・・汗 

 

 気が強いし怒った時はもう大魔神

元々女性が強いと言われるタイ! 気は長いんですが切れたらノンストップ!

 

 見栄っ張り・・

フェイスブックとかで見た事もある方も多いのでは? 高いお買い物をしたとかお金があると自慢する・・・汗  ない時はダンマリ決め込む!

 

と、本当はまだまだあるんですが・・・汗 あまり書くと人間不信になりそうなんでやめときます!笑   もちろんいい所もいっぱいありますよ!笑 

 

基本的には遊びに来てる分には問題ないのかも?ですがこれが恋愛対象の女性となると結構面倒・・・汗   くどいようですが全員ではありませんからね。笑 

 

ようは・・この5つだけを記載しましたが答え的には・・・? 大きな子供??笑 って感覚で接するのがよろしいかと・・って事っす! 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200703194120j:plain

 

遊びは遊びって方はいいのですが、発展系に走った方はこの辺を理解しないと・・ですね!   僕の経験上も踏まえてな?お話ではありますが! 

 

ってな感じの発展しちゃった系?での気をつけたい事でした。笑   まー 楽しくタイに遊びに来てじゃーね!ってのが一番?笑  かな? 

 

もしタイ人の子とお付き合いって事になったらその辺。大きな気持ちで!笑