タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

夜の商売のタイ人女性とのお付き合い!恋は盲目!まずはゆっくり意識確認!

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 本日は日曜日! 皆様はどのようにお過ごしになっておりますでしょうか?  僕も先ほどここタニヤに着いてこれから戦闘開始モード!笑   今日はどんなタニヤナイトになるのかな?っす!

 

さて!本日のこちらはてなブログ! 困ったぞ的な内容はタイの女性問題って内容!これで困った事のある方も多いのでは?笑  って記載してる僕自身もそうですがね・・泣   その内容なんですが、ようは遊びと深入れ・・知ってて欲しい内容っす!あまりAGEHAブログでは書けない内容!笑 

 

ここタイバンコクにはタニヤやGOGO!可愛い子が沢山おります。 しかし、ネオン街のタイ人女性と結婚などを意識して交際を望んだりする場合、ここタイでは、ガラッと様子が異なることを肝に銘じておかねばなりません。普段のお仕事の給料の中から田舎の実家への仕送りやアパートの家賃、食費、服、交際費などを差し引けば、気持ちしか手元には残らないのが現状。より高い収入を手っ取り早く得るには、カラオケなどの水商売に来るって感じ。  そして・・・全員が全員ではないですが、どっぷりと浸かる・・汗  そして変な知識をつける・・

 

タイの夜の女性たち全てが騙すことを目的にしているとは言いませんが、騙されないためにも、ほほ笑みの下に隠された真の目的を常に意識が必要っす!(かなり重要)

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200905181639j:plain

 

でも、気に入ったその女性に対して、他に男がいるだろうと想像して、のめり込んでしまうのが男です。しかし、お金を確かめられ、縁を切られるって場合も・・・まさに金の切れ目は縁の切れ目!汗  男女問題の特質でしょうが、深刻な事態になる前に早めに先手を打つしかないっす! 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200905181717j:plain

 

家や土地、車、さらには定期的な送金・・・ 今まで手に入らなかった物が簡単に・・汗  そして取られて終わったって方も多くいるみたい・・汗   全てがそのような女性ではないですが、真剣に交際って考える前に先読みも! 恋は盲目! 昔の人はよく言ったもんです!  

 

タイ人女性との交際! 奥が深い・・・汗