タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで困る太陽!熱中症に日射病は常に身近にいる存在!

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 本日もここタニヤに着きました! 木曜日のタニヤ! 今日の夜はどんな感じになるのかな? 本当に少しでもお店にいらっしゃる方が多くなって欲しいです・・・・涙 

 

さて!本日のはてなブログ! タイに来て困ったぞ的な内容は! 太陽! なんだそれ?ってなりますね。笑  太陽と一区切りで記載致しましたが、いわゆる、熱中病、日射病って事っすね! 常に暑いここタイバンコク

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200909190802j:plain

 

特にタイの乾季(11~3月前半)や暑季(3月後半~5月)に旅行に来られるなら日除け・熱中症・日射病対策は必須!

 

タイは年中気候が温暖で、特にバンコクの年間の最高気温の平均は30度を超えます
紫外線対策を十分にした上で、まめに水分補給をして、熱中症に備えるのがBEST。まともに食らったら倒れちゃいます!笑 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200909190737j:plain

 

建物内はエアコンが効いていて寒いことも多いので注意が必要!  日中のゴルフや観光って時には特に!っすね!  ぶっ倒れて夜にエロ遊びが出来なくなるともう大変! 

このタイの太陽! 本当にご注意してくださいね! そして夜は激しく女の子遊びっす!   本日もバンコクタニヤ AGEHA! 宜しくお願い致します