タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

今でも多い日本円見せて詐欺! 怪しいと思ったらフルでシカト!

 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です!そしてお久しぶりすね!笑 決してサボりではないっす! まずは弁明から・・・笑 いろいろとありまして。

 

さてさて。。本日の火曜日のタニヤナイトはどんな感じになるのか?ですね・・・忙しくなって欲しいですね・・

 

さて! 本日は久しぶりにAGEHAあぶブログにこちらのはてなブログもしっかりとUP! 本日のタイに来て困ったぞ!的な内容は! しつこい人! 笑 これだけだと全く意味が謎!笑   要は詐欺! っすね!  実際タイに来てそういうのに出会したって方もおります。 

  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200911175304j:plain

 

今でも多いのが日本円見せて見せて詐欺! 内容的には、今度、日本に行く予定なんだけど日本のお札を見た事がないから見てみたい・・これ騙される人いんの?ってなりますが実際はめっちゃ多いみたい・・・汗 中でも中東、インド系で家族ぐるみ!カップルってのも多いみたいっす。 見せた瞬間取られて逃げられる。。。みたいな。

 

どこの国を旅行しても同じですが、しつこく話しかけてくる人があなたにとって役に立つ可能性は限りなく低いです。基本的に無視がいいかと思います!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200911175655j:plain

 

またしつこく話しかけてくるふりをしながら、貴重品をすろうとする人もいるので注意が必要! 全てがこんな人だけではないかも?ですが、海外旅行に来てお金を盗まれるって事のないようにご注意が必要! それか!現金はあまり持ちあるかないってのがベターかもっすよ! 

取られてからまだ日数があるのにお金がない・・って困らないようにです! 本日もバンコクタニヤ AGEHA 宜しくお願い致します!