タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで薬物は終身刑!気をつけたいクラブの背景!

皆様お疲れ様です!  金曜日のバンコクタニヤ! 今日は忙しくなるかな? すでにAGEHAグループの女の子は続々出勤しておりお化粧に髪の毛のセットと!笑 真面目に出勤しております。笑  

 

さて!本日のこちらのタイに来て困ったぞ的なはてなブログの内容は!こちらは行く人行かない人ってはっきり別れるかもですが、現地のクラブ! タイでは日本の昔のように今もデイスコって言いますね。   そのクラブ・・

 

ここタイのバンコクには、ナイトスポットとして多くのクラブがあります。どのクラブも日本と比較してもその規模が大きく、盛大な夜を楽しむことができます!確かに遊んでて、盛り上がるし最高。 可愛い子も多いし・・笑 ですが・・・

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200925190951j:plain

 

クラブの背景には、マリファナ覚醒剤、コカインなどを売りに来る密売人が横行しています。 全部が全部ではありませんがね・・・汗 

 

誤って罠にはめられてしまうと取り返しのつかないことになってしまいます

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200925191124j:plain

 

そのため、その標的になってしまうようなことがないよう十分に注意してください。身近に潜んでるこの薬物系のお話。自分は大丈夫!と、思ってても巧妙な手口ではめられてしまう場合があります。 行っちゃダメって事はないんですが、気を付ける!これだけっす! 

 

タイ旅行に来て薬物で捕まったら終身刑・・汗  本当に気をつけてくださいね!