タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイに来て話すと口論に発展するかも?気をつけたい政治の話!

皆様お疲れ様です! そしてお久しぶりです!笑 久しぶりな感じでAGEHAあぶブログUPさせて頂きました! 特に何があったって訳ではないですがね。笑  

 

さて!本日のタイに来て困った?困る?な感じの本日のはてなブログの内容!今回はタブーなお話! 喧嘩に発展する恐れもある内容・・・汗  それは・・

 

政治と王族批判・・  最近では大きなニュースでデモで王族批判がされ話題にもなってますがね・・・汗  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200924182107j:plain

 

いまでは、若者からお年寄りまで多くの人がこの政治に関心を持ち、たびたび話題になります。

 

仲の良い友達同士でも考え方の違いで言い争いになることもあるので、外国人旅行者はなるべくトラブルに巻き込まれない為にもタイの政治についての話は控えた方が良さそうです。 結構燃え上がってますからね・・・涙  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200924182244j:plain

 

軍政批判も過激化してきてる感じだし・・汗   なかなか旅行に来て政治系のお話をする機会ってのはないかもですが、念の為! 気をつけて楽しいタイ旅行を!っす!