タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

窃盗被害!カメラは格好の餌食!タイ旅行時に気をつけて欲しい事!

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です!本日もタニヤに着っす! 本日月曜日! どんなタニヤナイトになるのかな?  是非!忙しくなって頂きたいです!

 

さて!本日もきちんと?AGEHAあぶブログと併用でこちらのはてなブログもきちんとUPっす!  で、本日のタイに来て困ったぞ!的な内容は!盗難!  盗難って言ってもいろいろあるんですが本日はカメラ! 実は外務省でも発表してる盗難被害!で、その中でも多いのがカメラって事なんですね。

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200906190843j:plain

 

一眼レフやGOproなどの高級カメラを持ち歩くのは非常に危険カメラが狙われる理由は、”軽量なので盗った後の逃走が簡単だから”みたいっす。

 

本気で写真を撮るって方以外は今は携帯でも画質もいいし、レンタルカメラってのを利用されてる方も多いみたいっす!レンタルなら購入する必要もないし、万が一!盗まれたとしても保険が適応されます。  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200906190915j:plain

 

せっかく高いお金でカメラを購入したのに盗まれた・・って事にならないようにっすね! 是非ご旅行時にはご注意してくださいね!