タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで物乞いは禁止!グループの資金源にされてる可能性も大!

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 日曜日ですね! ってかいつも曜日を忘れてしまいますが・・・汗   本日も暑い暑いバンコクからこちらのブログをUP致します! 

 

さて!本日は! タイに来て困った。ってか、わかってから?後悔なお話。 それは・・タイの路上でよく見かける物乞いの方! 基本ここタイでは物乞いは禁止されており警察に捕まるようです。 このコロナで不況でさらに?そのような方も増えつつある状況ではありますが・・・ 実は・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200927172213j:plain

 

グループでわざとやってる人らもおります。実際に足の悪い方、」目の悪い方、手の悪い方など多数で可哀想なんですが。それに当てつけて・・汗  人が少ない時に車でそのエリアに降ろし終わったら迎えに来る!とか、中には全員が全員ではありませんが、目が見えない降りして、雨が降って来たら猛ダッシュする人とか・・笑

 

優しいタイ人は小銭をあげたりしてる場面はたびたび見ますがね。 僕も知らずに小銭を入れたりしてましたが、チーママからあの人は嘘だと言われ驚愕!! その、一味のいい資金源にされてたみたい・・・涙   

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200927172237j:plain

 

先も記載しましたが全員が全員ではありません。見分けもすごい難しいかもです!が、実際にはこのような感じでお金稼ぎをしてる人らもいるってのが現状!涙 

 

かわいそうだ!って気持ちもあるし難しいところかも?ですがね。 タイに遊びに来た際には極力?スルーってのがいいかな?なんて思いますね。  小銭だからってところもありますが・・・難しいところっす・・・涙   本当に困ってる人もいるし・・涙