タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで接待時とリッチな気分に浸りたい時に困る事がないカラオケ店!

 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 先ほど戦場タニヤ に着きました!日曜日のバンコクタニヤ!どんな感じになるんだろう?  

 

本日はAGEHAあぶブログでリアルに今のタイに入国された方の体験談を記載致しました!早く自分もタイに行きたいって思われた方も多いかも?ですよね? 本当に早く皆様がここタイに普通に遊びでご旅行が出来る日がこればいいですね!  

 

さて!本日のはてなブログ。 困ったぞ!的な内容は! 接待に使いたい!もしくはどうせなら店内が綺麗なお店で飲みたいってお考えな方におすすめなタイバンコクエロ風俗系のブログのご紹介です!     本日は・・・こちら!

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200822185315j:plain

 

タニヤ夜遊びの接待におすすめVIPラウンジあげちんあげちんタニヤ夜遊びVIP店!夜のバンコク接待おすすめ社交宴会場なブログはこちらから!

 

https://agechin.xyz

 

 

AGEHAのあるビルの5階の店舗!あげちんのサイトになりますね。僕も基本は5階のあげちんにいます。笑 

こちらの店舗はちょいとタニヤにはない?高級感のあるお店作りで接待にも大人気! 店内の内装が綺麗なんでリッチになった気分もがっちり味わえます! まさに!出来る男の社交場って感じ! タイの有名なユーチューブでも何度か撮影場所に使用されてますね。 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200822185334j:plain

 

店内は綺麗だし女性も多数! 料金もお安め! 接待やデラックスなお店でエロく飲みたいって方には最高ですよ!  是非!ご覧になって今のうちに情報収集を!っす!