タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ人女性にモテたい!そんな時は絶対に香水がおすすめ!

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 今日は?笑 真面目にブログ更新しております!  AGEHAあぶブログもがっちりUpしたし、こちらのはてなブログもきちんと! 

 

で、その内容なんですが、今回は困ったぞってか、こうすればいいのでは?な内容!?誰でも男性はやっぱりモテたい! モテないよりは・・ですよね! そんな時にタイに来てご注意をして頂きたい事っすね!  それは・・ 結構女の子が気にしてる事でもあります。 いろいろありますが今回は体臭!!  これ結構重要っす!

 

香水は男性の必須アイテム!結構タイ人の女性は匂いにとても敏感で、汗臭い、体臭が臭い、口臭が臭いことに関してとても嫌がる傾向にあると思います。 

 

ここタイは暑く、とても汗をかきやすいので出かける前にシャワーを浴び、香水などで良い香りを漂わせること、もちろんシャワー後にカラオケ遊びの際などにも! 男の魅力を一段と引き揚げてくれるし、女の子もこの人。。いい匂い・・なんても! 笑  

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200915184618j:plain

 

あるとないとでは結構違うんですよね! 結構外見最優先な所もまだあるタイ!それだけでもしっかりしてるとレストランなどでもスタッフの対応が違ってくる場合もあります!  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200915184639j:plain

 

困るって事はないかも・ですが、どうせならモテた方がいいですからね!笑  是非次回タイ旅行の際に軽ーく!小さめな香水! お持ちになってみてはいかがでしょうか?

 

本日もバンコク タニヤ!AGEHAグループ! 宜しくお願いいたします!