タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

パタヤの現状が困った!危機的壊滅間近?流石にヤバイ・・・

 

皆様お疲れ様です! AGEHAあぶブログの方でもUPさせて頂きましたが、わたくし!久しぶりに(何年ぶり?)に、本拠地バンコクタニヤから出て南国パタヤに!笑 めっちゃタニヤと違い怖い・・・汗 

 

で、今回なんですが困ったっていうかリアルにパタヤが困ったみたいな・・昨日の夜かにパタヤに着き検索開始! AGEHAあぶブログでもUPした動画のように人がいない・・ 名前も忘れましたが、ウオーキングストリートにあるGOGOにも潜入

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200917172405j:plain

 

動画はAGEHAあぶブログにてご覧になってくださいませ!

 

 

で、そのGOGOの子。年は30って言ってた方とお話。(多分40ぐらい!笑) タニヤと同じで観光で来る人がいないと厳しいと嘆く・・・ステージで踊っててもそのショーを見てくれてるお客様がいない・・・体力消耗に加え腰も痛いと・・・笑  絶対30ではないセリフ!  体型は中肉中背!笑 ベテラン臭バリバリ! 

 

で、パタヤ名物の?海沿いに!こちらもそんな多くはありませんでしたがやっぱり、立ちんぼさんが・・価格は思い切りコロナ価格! しかもおかまちゃんみたいな人が多い・・汗  今回はお仕事なんで遊びはなしですが、本当に酷い状況のパタヤ・・

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200917173433j:plain

 

危機的状況! パタヤは危険なニュースもたくさん聞きます! かなりオドオドしてた僕は絶好のカモ!笑  すぐに帰宅しましたが・・汗 

 

パタヤ・・これはマジでヤバイ・・確かにバンコクタニヤも同じような状況ですが・・・ 困った有様です!  なんとか早くこの状況を打破して欲しいです!このままだとさらに・・涙   どうなるタイランド・・・