タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

自由気ままに誤字脱字! タイ遊びで困る前に文章読みにくくて困る?笑 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 火曜日25日ですね! もうあと少しで8月も終わり! 本来ならお盆休みでここタニヤは大勢の方で盛り上がってたはず・・なんですがね・・・汗   きっつい・・涙  

 

さて!最近は連日こちらのはてなブログではタイに来る前や来てからバンコクで女の子遊びをする前に? こんな所がいいかな?こんな子がいいなか?な!なんてお悩み(困った)ってならないように? ここタイバンコクのエロ風俗関係のブログをご紹介させて頂いております!  

 

すでに何個かご紹介させて頂いておりますが!今回はこちらっす! 遂に!笑 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200824002227j:plain

 

バンコク夜の遊びタニヤ一筋あげはアブ店長ブログバンコクあげはアブ店長ブログ!タニヤ夜遊びおすすめカラオケ店

 

https://thaniya-japan.com

 

 

基本誤字脱字が多いのが特徴! UPしてる本人は至って本気! 笑 私あぶのたまに三日坊主なあぶブログ! 基本的には女の子の紹介、最新のタイニュース!下手なくせに趣味なタイのゴルフ情報など! 自分が思う気ままにUPしてるサイト! 

 

非常に読みにくいブログかもです!笑  でも本気さは伝わってくれますでしょうか?笑   今は女の子の写真や動画はちょいとストップしてカテゴリー別でいろんなタイ情報をわかる範囲でUPさせて頂いております。

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200824002320j:plain

 

まだ!いつここバンコクに来れるかはっきりとしない状況の中!このAGEHAあぶブログでちょいとした?タイエロ情報を収集して頂けたらです!   ブログが止まったら・・・ 前日飲み過ぎだなこいつ・・みたいな暖かい目で見てくださいませ!  

 

本日もバンコクタニヤ! AGEHA宜しくお願い致します!