タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

バンコクのホテルでのトラブル!タバコ喫煙可で予約をしたのに・・・汗 

 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! AGEHAあぶブログ!読んで頂けましたでしょうか?笑  遂に満を期しての? バンコクタニヤ!AGEHAが再始動します!  現状OPENしてるマリリンモンローも同時営業致します! 少しでも?ここタニヤに活気が戻ればいい!な、願いを込めて!笑   

 

さて!本日のはてなブログ! 最近はオススメなタイバンコクエロ風俗関係のブログをご紹介しておりましたが今回から前と同じような?感じでのUPにしたいと思います! 

 

では!本日のタイで困った事・・・っす!  それは・・ 来てから困った的なホテル!  ご経験のある方もいるかも?ですがここタイバンコク! 事前に日本からネットなどでホテルを予約される方がほとんど。 でも実際にバンコクに来たら・・予約してる部屋と違う・・みたいな・・ 僕もたまにお客様から聞きます! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200826194549j:plain

 

まー 多いのがタバコの吸える部屋を予約したのに・・って内容! 結論から書けば部屋の移動はそのホテルのスタッフさんに話せば変えてくれる事も多いんですがね。 最近はバンコクのホテルでも全室タバコはNGってのも多いです。 でもこの喫煙OKな部屋! 僕もたまに頼まれてホテルを予約しに行くんですがだいたいこんな返事をされます。  

 

まだ確定ではないと・・OK    ???? 

 

要は受付はしますが確定でタバコを吸える部屋を準備が出来るかわからないって遠回しな言い方をされます!  だったら先に断ってよ・・・って話ですがね 笑   中にはNETで喫煙OKな部屋でホテル側からもOKと返事があったのに実際はタバコがダメだったとか・・汗  全く事前予約意味なし! 笑   

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200826194202j:plain

 

先も記載しましたがバウチャーを見せても日本語だし言葉が如何せん通じない・・我慢出来る方なら問題はありませんがね・・  あからさまにめんどくさそうな顔で対応されるかも?ですが、これはきちんと伝えた方がBEST! わざわざロビーに行き喫煙場所まで行くなんて面倒ですからね!汗 

 

いずれにしよ!きちんとタバコの吸える部屋で予約をしたと伝える!もしくは我慢する!笑   100%とは言い切れませんが 僕に連絡をする!笑 です! 拙いタイ語になりますが予約をしてるのは事実! お電話頂けたら話します! 笑