タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

今リアル!タイからの送金依頼!人それぞれですが言わせて頂きます!笑 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です! 先ほどタニヤに着いてAGEHAあぶブログを見事更新した後にまた土砂降り・・・汗   今日は金曜日なのに・・・汗   この調子だと夜のバンコクタニヤ通りは人が歩かれるのか心配・・涙  しかも結構強めな雨・・・汗   

 

さて!本日のきちんとこちらのはてなブログ! 困ったぞ的なお話。  その内容は! まさに今多いのではないでしょうか?笑   馴染みの子からや、ちょっと知り合って連絡先の交換をした子からの1通のLINE・・・    送金依頼! 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200814181755j:plain

 

僕も知ってる方から結構ご相談があります。 正直これはもう完全に分かれるんですよね。 本気でその子に送りたいって方もいれば、え?なぜ俺?みたいな。   

 

ご自分から送りたいって方は別ですが、出会って日も浅いのに送金依頼してくるって子も多数・・ 生活が大変なのは十分承知。  でも・・・・  このその場所やタイミング?にもよってしまうかもですが、AGEHAで働いてる女の子の中には昼に仕事を探してバイトをしてる子。 友達に頼んでお仕事を手伝ってる子。はたまた自分で何かを作ったりしそれを販売してる子ってのが多数存在します。 

 

お客様が少なくても連日きちんと出勤し金銭を取得するって子も。  コロナで大変なのは十分わかります。が! 何が言いたいのか!  

 

中には自力で頑張ってる子らもいるって事です。 きつい言い方になりますが常に送金をあてにしてる子よりは全然いいです。  事情も知らないで言わせて頂く感じになりますが、結果努力なしで送金ばかりあてにしてるって僕は捉えちゃいます! 

 

くどいですが生活が大変なのは十分承知。でもまず自分に出来る事をしてから?かな?なんて。  その子がお気に入りで助けてあげたいって人も沢山いらっしゃると思います。  それはそれで僕もいいかと思います。  

 

ただ・・何もしないで送金待ちだけってのは・・・・涙    付き合いが長くなればこちらも断りにくくなりますよね? でも! お金っす! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200814181827j:plain


 

他人様のお金事情に口を出したくはありませんが、送金してからLINEをブロックされたりその子に連絡が取れなくなったってお話も聞きます。 

 

送金依頼には本当に本人の気持ちになってしまいますがきちんとお考えな上で!って事で。   送ってから困ったってならないようにっす

 

ちょい本日は厳しめな意見での内容となってしまいましたが・・・・すみません。