タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイのカラオケで困った!塩対応を最前線で食い止める!100Bのマジック!

 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 本日も?なんかこれから雨が振り出しそうなここバンコク! 雨季・・・本当に最悪っす・・・汗  

 

さて、本日もきちんとこちらのはてなブログもUPします。本日も昨日と同じ感じでバンコク タニヤのカラオケで困った事?をUPしたいと思います。笑  

 

それは。。。女の子のチェンジ! 選んだけど思ったのと違う・・汗 会話がつまらない・・会話が弾まない・・・汗  いろいろあり得ると思います。  でもなんか選んだしこの子に悪いかな・・みたいな。笑   そのまま飲んでる時間ある意味地獄・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200722192050j:plain

 

 

合わないのに。やっぱり女の子は一緒に出たがろうとする・・・汗  断るに断れずそのまま・・・って方いませんか?笑    タイプじゃない子と一緒にってガクッとなってると女の子も察知し外に出てからは完全に塩対応・・・汗 

 

正直無駄なお金みたいな・・・涙    こりゃー困った・・汗  

 

って時なんですが店内でまず!はっきりと店内スタッフ(チーママ)に、チェンジを伝える事がBEST!  でもなんかやっぱり言いづらいし・・・って思っても全然話した方がいいと思います。   最後まで気まずい雰囲気だと折角のタニヤ夜遊びも全然楽しくないですからね・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200722192118j:plain

 

 

女の子の目の前で話すのも・・って時も大丈夫!店内にいるチーママを呼んでちょっと変えたいと言えばOK!  で!ここで後腐れなく交代するには! やっぱり最初に選んだって事もありその変わる子に気持ち100Bでも上げる事!  これ結構重要!笑  

 

そのままひな壇に返すよりは気持ちの問題?それで蟠りもなくあっさり変更が出来ますよ。笑  チーママにはうまく話してと言えばきちんと対応してくれるはずです! その子に傷つけないようにうまく話せますんで。笑  

 

もし!タニヤのカラオケ店でこのような状況にあった場合は結果自分が楽しまなきゃ!なんで、ささっと100Bで問題解決! それが得策かと思います。 次回タニヤでカラオケ遊びの際には是非ご参考までに! いい子が見つかるといいですね!

 

AGEHAブログも是非ご覧になってくださいね!

 

https://thaniya-japan.com/