タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで困る食の問題!二日酔い時や暑さで食欲がない時の強い味方!

 

皆様お疲れ様です! 最近はちょいお酒の飲む量を控えてるあぶです! むくみが凄いしまず基本翌日体調が絶対に悪い・・笑  まー 量の問題なんでしょうけどね・・・汗 皆様がここタイバンコクに来る前に僕だけノックアウトしてたら・・・汗 なんでちょい最近は量を気にして飲んでます!笑    早くご一緒に飲みたいですね! で、久しぶりな?こちらのはてなブログ! タイに来て困ったぞ!的な。 これはまさに上でも書いた2日酔いの時・・・汗  

 

まーず重いものは食べたくない・・・汗 でも食べなきゃならない・・・汗 おかゆとかもいいですよね! でも屋台では・・・食べたくないかも?みたいな方に! 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200803190649j:plain

 

僕はいつもお願いしてるんですが、タニヤのど真ん中にあるクルーズレストラン!ここで日本人のシェフの方にお願い・・・汗  その日の体調を話して今日はこれみたいな・・汗  栄養管理師?みたいな。笑  

 

 

 

メニューにはありませんがおかゆも冷たいおそばも作ってくれる!笑  せっかくバンコクに旅行に来て前日飲み過ぎで1日部屋で過ごす・・なんてもったいないっすよね! 屋台でも言葉が不安だし・・・って時には間違いなく日本語で対応してくれるタニヤにあるクルーズレストランでのお食事がおすすめっす! 笑 

 

最近は飲み過ぎて具合が悪く顔がパンパンとしてる時は必ずざるそばをオーダーしてます。スルスル行くんで腹にバッチリ! 暑いバンコクなんで、何も食べたくないなーって時もさくっと冷やし系で作ってくれます。 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200803190256j:plain

 

タイバンコク!飲み過ぎや食欲が暑くてない場合。言葉の壁があり自分では屋台にいけないって方! にはこのクルーズレストラン!食で困った時の強い味方っすよ! 

 

普通にランチや夜の居酒屋でも営業! 是非タイバンコクに来たら覚えて置いていいかもな日本食やさんっすね!  

 

さー 17時を回りました! 本日もタニヤカラオケAGEHAはOPENです!是非今タイにおらっしゃる方は遊びに来てくださいませ! 本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。