タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タニヤカラオケで飲み放題のうたい文句には注意が必要!実は・・・汗 

 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 今日もタニヤに先ほど参上させて頂きました!  いつもAGEHAブログにこのはてなブログ!そしてタンブラーにFacebookツイッターにインスタグラム!見て頂きありがとうございます。 やってる内容が多すぎて頭が付いていってないっす! 笑   

 

さて、本日のこのはてなブログタイに来て困ってしまったぞ!ってな内容。本日はタニヤ夜遊び辺の飲み放題システムについて記載しますね! このカラオケの内容は結構豊富?笑 なんで小分けしてUPして行きたいと思います!笑   で、本日の飲み放題についてのお話。  これはタニヤのお店によって、正直違う所があるって事! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200721195504j:plain


 

 

例えば当店AGEHAグループ店で言えば飲み放題は、ビールに焼酎にウイスキーとなっております。もちろんお酒を飲めない方にはコーラや烏龍茶も。 ですが・・・

 

中にはこの飲み放題の謳い文句でビールは実は別料金!焼酎は2杯だけ飲み放題それ以降は1杯いくらって課金されてるお店もあるようですよ! 噂ですがね。笑 

 

そのシステムはここタニヤの各店でも統一が正直ありません。上の流れでなくてもビールは2杯までで焼酎は別料金などもありえます!   会計時にあれ?飲み放題っていくらじゃなかったけ?ってなる前に?一度店舗でご確認された方がいいって事ですね! 他店舗様にもきちんと?日本語の出来るチーママさんはいると思います。 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200721195542j:plain

 

飲み放題◯◯◯Bでーす! 入店時に内訳は確認しましょうね!  そして楽しい楽しい?笑 タイ バンコク タニヤ遊びを!   

 

本日もAGEHAは今からOPENです! ご来店お待ちしてまーす! AGEHAはビールに焼酎、ウイスキーと飲み放題っす!

 

AGEHAブログも是非チェックしてくださいね!

 

バンコクあげはアブ店長ブログ!タニヤ夜遊びおすすめエロカラオケ