タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

知らないと厄介なタイの軍服法!最悪は懲役刑・・

 

皆様お疲れ様です! 二日酔い炸裂でこちらのはてなブログのUPが遅くなりました・・・汗  以前は同じ量を飲んでもここまで二日酔いが酷くなるって事がなかったんですがね。。。汗  肝臓が弱くなったのかな・・・汗  

 

さて、本日のこのはてなブログの内容は知らなかったら・・最悪、3ヶ月以上5年以内の徴役刑になっちゃうみたいな・・・・   それはここタイの軍服法ってやつですね! 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200719210333j:plain

 

今でこそファッションなどでも人気な迷彩服がそうなんですね! ここタイでは迷彩服は軍人が着るものだから・・・汗  一般の方が迷彩服を来てると兵士と混同してしまうのと最悪テロ組織の攻撃対象にも・・汗  

 

タイでは軍人の地位が非常に高く、一般人が軍人のふりをして詐欺行為が多発しこの軍服法が出来たらしいです! 

 

軍服好きな方は注意が必要なんですね! 服で捕まりたくはないですからね・・・汗 

 

あとは・・日本人は大丈夫かも?ですが基本は赤と黄色の原色カラーも控えた方がいいかもですね! 政治的な問題ですがね・・・ 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200719210355j:plain

 

まー 赤黄色は日本人なら・・な部分もあるかもですが、迷彩服にはご注意が必要って事の本日のはてなブログでございました! 

 

本日もタニヤ カラオケ AGEHA 宜しくお願い致します!