タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイGOGOバーのあるある!その場その場の会計で問題をクリア!

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です! 日差しが強い本日のタイバンコク! 実は今日はタイは祭日なんですね! 母の日!らしいっす! なんで平日の水曜日ではありますが、街中は人がおらず静か・・汗   会社員もお休み?でなんか寂しい感じ。 ここタニヤもそんな感じですね!  今夜はどんなタニヤの夜になるのかな?

 

さて!本日のこちらのはてなブログ! タイに来て困ったぞ!なお話。 今回は! GOGO編! タイバンコクには有名所でナナ、ソイカウボーイ、パッポンとありますね。 なぜ?困ったになるのか・・・  それは・・・ ドリンク代

 

僕も経験もあるんですが、1杯だしてなぜか2杯の計算や、テキーラにコーラがついて来て合計2杯計算! それだけならまだしも知らない人も飲ませて・・・と・・・めっちゃ関係なし・・・汗   やんわり断っても最初は渋々ですが席から外れない・・・汗  そして頃合いを見てまた同じ事を話してくる・・・汗  

 

 

 

がっちり断ると今度はタイ語でケチみたいな・・・泣 めちゃくちゃ言われる!なぜそこまで言われなきゃならないのか・・・汗   

 

中には1杯飲むごとにきちんと伝票にサインを求めるお店もありますがそのような被害に会いたくない方は?(ってかみんなですね・・泣) 必ず伝票のチェック! そしてこの1杯ごとにお金を支払うってのもOK! 日本ではなかなか飲んでその場その場でお会計ってところも多くはないかもですがここはしっかりしておいた方がよろしいかと

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200812183910j:plain


 気がついた時にはえ?ってなるような金額に・・・汗  身に覚えのないドリンク代まで請求される可能性もあります。

 

お酒を飲んで酔っ払ってるとわからない場合もありますからね! 是非GOGOなどで遊ばれる方はご注意を!っす! 

 

楽しくタイ夜遊びエロ遊びを!笑