タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

正直モテたい!タイ人女性には優しさと紳士さが重要っす!

さて!今回のこのはてなブログ! 本当はどストレートにセックス!についてUPしようと思いましたがまー追々って事で・・・笑  でも結構このセックス。かなり特徴があるんですよね!    でも!そのセックスの前に?モテる?のはどんな感じの人か!?ってのを僕なりな考えで記載したいと思います! 僕は正反対なんである意味いいお手本!笑 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210130155203j:plain

 

まず知っておきたいポイントとして、タイ人(全員ではないっす・・)の好み!!っすね! 

 

本当に細かな事はなしでザクっと記載すると日本人男性は、比較的、タイ人女性に人気がありますよね! そこには経済的に上だとみられていることが多いため?

で、タイ人女性は、好きになると、とにかく男性に尽くしてくれます。(優しさ度半端ないっす)

しかし、それを当たり前だと思うような態度を取ってはアウト!! 

要は感謝を伝えられる、『優しさと紳士さを持ち合わせた男性』ってのが、タイ人女性にはモテるかな?なんて思います

タイでは年齢はあまり気にしないとも言われていて、年の差があっても、タイ人女性と一緒に手を繋ぎ歩いてるタイ人の男性もよく見ます。いわゆるサポート上手!(タイ人の男性はホスト顔負けな口説き方もします)笑

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210130155516j:plain

 

それにくわえて、情熱的に、ストレートに愛を伝えることができる男性をタイ人女性は求めてる感じもします! 

結構重要なんですが、タイ人女性は、とにかく必要とされることに、愛情を感じるので。「あなたが必要なんだ!」という気持ちを前面に押し出すことでかなり前進すると思います!笑  日本では恥ずかしいと思ってしまう言葉も時には必要!笑 

 

ただ・・これも難点が一つあり・・折角の旅行なんでいろんな子と遊びたいって方には不向きな?行動かもっす!笑 もし本気で狙ってる子がいる場合?  ちょっと参考になるかも?ですよ?  

 

優しさと紳士さを持ち合わせた男性のかけらも無い僕からのアドバイス?でした!