タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで民宿で民宿探し!宿泊代の節約に最適なエアビー!

皆様お疲れ様です! 先ほどはAGEHAグループ店 マリリンモンローについて記載させて頂きました!   AGEHAブログも含め同じ内容がかぶってしまい誠に申し訳ありませんです!!!   

 

さて!本日2本目のこのはてなブログの内容なんですが、これは次回!タイにいらっしゃる際に使ってみては?いかがでしょうか?な、サイトのご紹介です!  基本は日本など海外からくる場合はホテルをご予約されるって方がほとんどだと思います!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210116161246j:plain

 

しかし!今ここタイではこんなのもあるんですね!(日本ももちろん?) エアビーアンドビープラス! 要は民泊を手配してくれるNET会社! 

 

この手の会社としては世界最大で、192カ国の33,000の都市で80万以上の宿を提供しているみたいっす!本社はアメリカのサンフランシスコ。安心出来ます!

 

 

 

会社自体はエアビーアンドビー?らしいのですが、プラスがつくとランクがいい?さらに安心出来るって感じみたいっす! 

民泊というとオーナーが素人である事からトラブルが起こりがちなイメージもありますが全くないようで、特にプラスがつくにはきちんと選ばれなきゃならないみたいっすよ!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210116161611j:plain

 

バンコクでの宿泊代を節約したいという方には、耳よりの情報かな?と思います!

気になる方はNETで調べてみてくださね! 

 

オキニのお部屋に泊まったらホテル代が高くついた!って話もよく聞きますんで。笑