タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイの通販は非常に怖い!買い物はやっぱりきちんと見て判断?

皆様お疲れ様です!  久しぶりのUPっす!  本日も宜しくお願い致します!  さていきなりですがご旅行でタイに来てわざわざNET通販で物を購入するって方はほぼいないかとは思いますが。。一応・・・タイで気をつけたい内容でございまして・・

 

 

タイは今このコロナの影響で外に出て買い物よりNETで購入ってシステムが大流行となっております。 でも世界中どこにでもいるもんなんですね・・汗 悪さ?をする方が・・  

 

先日、あるタイ人の女性は、タイの某有名通販サイトで「モダンなダイニングテーブルが250バーツ(約850円ほど)で売ってる」と一目惚れし注文したようです!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210121145745j:plain

 

写真はこちら!↑ 若干怪しさ満点な写真ではありますが・・・ で、注文をしやっと届いたと思ったらこちら・・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210121150416j:plain

 

ぶっちゃけここタイでは非常に多いんですよね。このケース! ミニチュア・・汗 

ジョーク商品って名前で結構あるみたいっす・・・汗  ってか運営側は大丈夫なのかな?  問合せしてもよーく内容を見てくださいやよーく写真を見てください・・みたいな・・汗  日本だったら大問題・・・汗 

 

もし金額がデカいと、これは怒り狂うかもですよね?もし・・多分ご旅行で来た時はないとは思いますがタイで高額な商品を購入する用だったら、やはり店頭で実物をみて確認してから購入するのが無難かもっす!!  恐るべしタイの通販!!!  汗