タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

こんな女の子には注意が必要!僕の個人的な意見ですが・・その3

 連続投稿・・耳障りで申し訳ないっす。笑  続きまして3つめですよ!!笑 結構この内容はスラスラ書けるみたいな・・・汗  なぜだろう・・・涙 

 

で、はてなブログ本日の3本目っす! 今度も個人的意見での注意が必要な子の特徴みたいな内容っす!!  それは・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201108192838j:plain

 

美容や整形にやたらお金をかける子に・・・って内容ですね。

 

皆様もご存知!ここタイの子は整形するって子が非常に多いですよね。鼻を高くしたい!!ってのが僕の周りでも1番多い気がします。次におっぱいかな?笑 

 

まー綺麗になりたいって上昇志向なんでいいといは思いますが。綺麗になりたい願望はすごくわかるし僕もいい事だとは思いますが。。怖いのが化粧品がブランド化していったりする事・・またお金が飛んでいくみたいな。笑 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201108193201j:plain

 

おっぱいも大きくしたいでもあっちの病院は値段が安いから不安・・どうせなら高くても本物と変わらないようなおっぱいがいいとか・・・汗  日本人の方は僕が思うにシリコンが嫌いな方の方が多い気もします。 多分ですが。。。。。

 

まだ歯止めがきくならセーフかもですがこれが、自己中心的に美容にやたらとお金をかけ始めたら、注意が必要って事になります。 

 

美を追求するのはいい事だと思いますが予想以上にお金お金になってきたら・・・汗 ご注意を!!笑