タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

こんな女の子には注意が必要!僕の個人的な意見ですが・・その1

 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 日曜日ですね・・・本日のタニヤはどんな感じの夜になるのか?です! 

 

さて!本日のこちら!はてなブログですが、僕が思う?こんな女の子には注意を!をUPしたいと思っております。 いろいろありますんで一気に全部って訳にはいきませんが、連日ちょこちょことUPして行けたらと思っております。あくまで自分理論なんで全員が全員それに、当てはまる訳ではありませんよ!笑 

 

では!注意が必要な女の子。笑 まずあまりに他人と比べたがる子にはご注意

 

こちらは!タイの女性は、プライドが高いせいか、どうも人と比べたがる傾向にあります。自分の置かれている立場や状況を判断して物事が考えられないことがよくあるからですね。

 

タイ人は、自分を他人と比べたがりより良く見えるように自分を飾る傾向が強いと僕は感じます。友達が車を買った、あの人はお給料がいくらだとか、誕生日に何をもらったとかそのような話は連日のように聞きます・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201108183416j:plain

 

他人と自分を比べたがるタイ人女性は、正直いくらお金があっても足りないと思います。それは、次から次へと要求がくるからです・・・涙

 

正直疲れます・・笑  

 

女の子と一緒に仕事をしてる自分なんであまり強くも言えませんが正直に話せば、やっぱりこんな子にはご注意を・・って感じになってしまいます

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201108183741j:plain

 

いろんなパターンでこちらにまたUPしていきますので是非ご覧になって頂けたらと思います!