タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイバンコク!裏話を知る!? 困る前に情報を収集作業?笑 

皆様!本日もお疲れ様です!  今日も先ほどバンコクタニヤのAGEHAに着っす! 土曜日!今日はどんな夜になるのかな?って感じっす!!   

 

さて!最近こちらのはてなブログ! タイに来れない間に?情報収集な為?な? タイバンコクおすすめ風俗エロブログをご紹介させて頂いております! 

 

タイに来る前にこんな子と遊びたい・・実際タイに行ったらどんなふうに遊んだらいいのか?とお困りなお方に♡!    本日のご紹介サイトはこちら!!

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200821190845j:plain

 

バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ! こちらはバンコクタニヤ近辺で遊びまくってる?男のエロブログ!僕とは全く違った視点でこの夜の街を探索!  僕も勉強になります!笑 

https://agemanlove.hatenablog.com/?page=1595336053

 

とりあえず?皆様もご興味のある方も多いのでは?裏話系・・ニヤリ!基本は!誤字脱字が得意な僕!あぶがUPしてるブログと違い誤字脱字がないんで読みやすいサイト!笑 

 

本当にいろんなエロサイトが存在しております!笑 タイに来れない今だからこそ!エロブログでタイ風俗を極める時期?かもっすね!笑 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200821190923j:plain

 

本日もタイバンコク AGEHA 開店準備中っす! 宜しくお願い致します!