タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

バンコクタニヤ嬢にあるある?約束が違う・・ってなった時にどうする?

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です! 本日!2本目のこちら!はてなブログになります。  なぜ今時間にしかも2回も?  お客様が歩いておらず暇だからっす・・・笑   いやー汗   バンコクタニヤ本当にどうなるのか?です! 

 

さて2回目のはてなブログ! バンコクエロ風俗のサイトをいつものようにUPしようと致しましたがそれはまた明日?って事で今回は違う内容で・・・で!その内容は!

 

タニヤ嬢の早帰りについて・・・   これって中にはご経験された事がある方も少なからずいらっしゃるのでは?ないでしょうか?  

泊まりで約束したのに・・・みたいな。  

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200820235335j:plain

 

嬢の言い訳はその子その子でいろいろ・・汗  昔からある手口で親が病院に行った・・友達が具合が悪くなった・・ 変に酔っ払って急に帰りたいと言い出す・・などなど・・   正直!リアルなお話僕もこれが頭痛い・・・汗 

 

 

この泊まりをしないでの帰宅・・困ったらまず!一番最初にそのお店に電話するってのが一番っす!お店がOPENしてて電話に誰か出れたとしても! 話の内容で都合が悪くなると日本語が出来ないとか・・明日話して・・とか・・汗  THE!塩対応・・も。ありえますが・・・泣 

 

で、お店がやってない時間ならどうする?って事ですが必ず翌日でもお店に行って話す方がいいと思います。  じゃないと女の子がなんだ!この手でいける!みたいな事になって同じ事を繰り返す可能性もあります! 

 

そして!それだけでもかなり悪いんですがさらには泊まりの金額まで請求してくる輩もいる!みたいな・・ 基本約束を守らない時点でその泊まりまでの金額ってのは❌!  ろくなもんじゃない・・汗 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200820235358j:plain

 

まず! そうならないのが1番なんですが対処法とし! 行ったお店の名刺を受け取るってのが大事! 今はNETで見るとお店の電話番号がUPになってると思いますが、名詞はもらっておいた方がいいです! 

 

トラブルになった際に真っ先に電話出来ますので・・ 当店AGEHAグループ所属の子でこのような子に出会ったらすぐお店でも私でも他のスタッフ、チーママでも構いませんのでご連絡くださいませ!  塩対応は致しません!汗 

 

そして困らず! 楽しいバンコクタニヤエロ遊びを!笑