タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイバンコク高レートで両替!どうせなら高い方が嬉しい! その足でAGEHAにGO!

 

皆様お疲れ様です! こちらのはてなブログもバッチリ!?きちんと三日坊主はかましてない感じ!笑 人間やれば出来るみたいな!笑  でもテンション下がった時はグズグズですがね・・・汗  笑 

 

さて、本日のこのはてなブログの内容は!両替っすね! 困るってか?折角だったらレートがやっぱり高い方がいいですからね!    今回はそんな海外からここタイ バンコクに来た際の高レートな両替所をUPして行きたいと思います。  本当にタイは場所やお店でレートが全然違いますからね。  レートの差は意外に大きいので安易に考えてはならない問題ですね。

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200715185452j:plain

 

下記両替所の他にまだ多く両替所がありますがちょい面倒?笑 なんで軽く省略。笑

 

まずタイに着いた時の空港でのレートのいい両替所!  

 

スワナプーン空港ではスーパーリッチにバリュープラスが有名ですね。  

ドンムアン空港ではハッピーリッチエクスチェンジあたりが高レートで有名ですね。

空港でさくっと両替。  

 

で、市内に入った時は、やっぱり、スーパーリッチ、サイアムエクスチェンジ、バリュープラス、そして?ここタニヤの王道?タニヤスピリッツなどが有名! 銀行などに行ったらレートが低いんでかなり損をします。 

 

同じ金額を変えるならどうせならレートが高い所がいいですからね。    でも中にはパスポートの定時も求める両替所もありますね。タニヤスピリッツはないっす。笑  中には汚れの酷い紙幣も交換してもらえなかったりもする両替所もあります

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200715185540j:plain

 

ご旅行が慣れてる方は平気だと思いますが初心者の方は事前に日本で両替もして来られるって方もいますが、基本はタイに来てからでも全然余裕です! 

 

実際に1万円が2800Bだとしても高レートな両替所だと2900Bになったりする場合もあります。  今はNETでも当日のレートも出てます。  少しでも?レートがいい所で交換しその足でバンコク タニヤのAGEHAにレッツGo! 笑  っす!

 

そんな本日の両替のはてなブログの内容でございました。 本日もありがとうございます。