タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイバンコク旅行!悩むのはお土産!この品を抑えてたら問題なし!?

 

皆様!お疲れ様です! ちょいいろいろとあって?AGEHAブログもこちらのはてなブログもUPが遅くなってしまいました!汗   さて本日のこちらのブログ。タイで困った事!   本日はお土産品!  タイに来てお土産に何を購入していったらいいのか悩む方って沢山おられると思います。  中には手荷物になるんで帰りに空港の免税店で購入って方もおりますが、やっぱり?金額もちょい高め・・・ 折角だしタイっぽいのをお安く購入したいって方に! 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200713211044j:plain

 

まずその方によって購入するお土産ってのはバラバラになってくると思いますが、私がバンコク タニヤ AGEHAに来られるお客様のお話でよく聞くお土産品をちょいまとめてみました!