タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

大渋滞国のタイバンコク!ルール無視の暴走!貰い事故には注意が必要!

 

さて!皆様お疲れ様です! ちょい遅くなってしまいましたが本日もこちらのはてなブログきちんと更新致します!笑    今日のこのはてなブログの内容!困った的な・・それは貰い事故・・・汗  

 

正直めちゃくちゃあります! 僕も事故って言う大きな事故はまだありませんが、車のミラーが身体に当たるとか、ぶつかりそうになってびっくりなんて何十回も経験あり・・汗  別に経験しなくてもいいんですがね・・汗  

 

交通事故が非常に多いここバンコク! まー その中でも多いのがバイク系・・タイバンコクに来られた事のある方ならお分かりかもですが非常に街中バイクだらけ・・汗 時には渋滞の中をスイスイ移動も出来るし楽なんですが、このバイク・・やりたい放題! 歩道は走るは逆走行も多い多い・・汗 しまいには飲酒も・・もう危険過ぎ・・汗  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200718205237j:plain

 

車でもそうですがここバンコクは基本歩行者優先って考えがありません!なんで日本と同じような考えで歩行者優先はききません・・汗  猛スピードは当たり前だし・・・汗  夜中なんて暴走族もブイブイいて危険! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200718205349j:plain

 

 

旅行で来て自分で車を運転するって事はなかなかないかもですが、歩いてても貰い事故がある可能性は非常に高いです!  車の免許も簡単に取得出来るみたいですし・・汗  

   

タイにご旅行で来られた際には。この貰い事故!には本当に気をつけましょう。っていつ事故るかもわかる訳ではありませんが・・・汗    いずれにしよ!注意が必要って事で・・・答えにはなってませんが・・・汗   

 

もし最悪貰い事故が発生したら必ず警察にお電話を!