タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

夜の嬢の!友達呼んでいい?は、注意が必要!夜遊びタニヤに忍ぶ甘い誘惑?

 

皆様お疲れ様です! 真面目にこの!はてなブログ更新中っす! AGEHAのブログにツイッターFacebook、インスタ、そしてこのこのはてなブログと指が腱鞘炎になりそうな勢いっす! 笑    2、3日UPがなかったら、あー あぶは遂に面倒くさくなったな?なんて思ってください。笑  

 

さて、本日のタイに来て困ってしまったって事!本日はタニヤ?GOGO?いわゆるナイト系?女の子編?みたいな感じっす!  

 

タイに来て夜遊びをし気に入った子と外にお食事などで出た後のお話ですね。 本日のその内容は、女の子と自分の2人でお店で飲んだ後にご飯に行ったその後。 

 

いきなり女の子から友達呼んでいい?って言われた事はありませんか? これって僕が言うのも、おかしなお話なんですが非常に危険! なぜか!簡単に言っちゃうと女の子へのチップ代が×2人分になるから!  当然最初からお金がかかるよって相手から話してくる事はほとんどないと思います。 ご飯を食べて飲んでその後にかわいそうだからその子にもチップをあげて・・・ってな言われ方で・・・汗  

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200626145138j:plain

 

 

本人が納得した上でならいいのですが大体この流れって断りずらい?し、見栄をはっちゃう部分も! いわゆる無駄金! なかにはお金は必要がないと、ただみんなで楽しく食べて飲みたいから!って子もいますが、個人的意見ではごくわずか? 僕の経験上では今まで少額も絶対含め100%ありましたし。笑  遊ばれすぎ・・・泣 

 

で、さらにさらに・・いい子は本当にいいんですが、友達を呼んで勝手にメニューを見せてテーブルに乗り切らないだけの料理をオーダー!そして結構な量を残す!これもめっちゃ多い!汗  悪魔! 

 

くどい感じで話ますが本当にいい子ならOKですが・・・汗  この手のお話になった時は最初にまずはっきり断るか、女の子ってチップが必要なの?と、はっきり確認をされた上でってのがBEST! 断るなら、あなたと二人きりが今日はいいから必要ない・・とか。 結局友達もきて会話はその子と友達だけ・・自分はぽつり・・みたいな流れもありえますからね!  ただ1人で食べて飲んでるだけ・・汗

 

困った?って言うお話とはちょい違うかも?ですが、今回は困る前に??な。お話でした。 それもまた楽しいって方もいるんで絶対では言えませんがね・・・汗  

 

その場に女の友達を呼んでいい?みたいな話の際にははっきりと最初に確認! そんなタイタニヤでの夜遊びでもちょい気を付けたい内容でした。  

 

それで女の子が機嫌が・・って考える事も必要ないと思います!笑 断りずらい場合は次回でね?なんて話をし翌日女の子チェンジ!!笑  タイのタニヤを楽しみましょう! 

 

バンコクあげはアブ店長ブログ!タニヤ夜遊びおすすめエロカラオケ