タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ バンコク AGEHAのあぶです! はてなブログ始めちゃいました!

 

 

こんにちは! タイ バンコク AGEHAのあぶです! 今日からはてなブログにも挑戦っす! 是非よろしくお願い致します! お付き合いくださいませ! 

  

基本的な内容としては、皆様がここタイのバンコクに旅行で来られた際に、あれ?これは困ったぞ!こんな時ってどうすればいいんだろう? なんて思った時にこの記事を見てなるほどね!なんて思ってもらえる?内容にしたいと思います。  海外に来て困ったぞ!ってなる事って結構多いと思うんですよね! 大きな事から小さな事まで!  そんな時に役に立つかも?な、こちらのブログ! (かも?な。笑)

 

真面目系から夜遊び系での困った時の対応法もドドーンっとUP出来たらなんて思います。 個人てにも困ってる事なんて山のようにありますからネタ的には沢山! 笑 

 一応?バンコク夜遊び情報満載な当店AGEHAのホームページなどと違い女の子のご紹介はしておりません。笑   

 

普段のブログやTwitterFacebookにインスタなどにUPしないような?記事を書いていきたいな?なんて思ってます! 思ってるだけかも?ですがね! 笑  (今は!笑)

 

自分でも経験談やお伺いしたお話なども記載していきますがもし読まれてる方の中でこんな時ってどうすんの?みたいな?ご質問などもありましたら是非、ご連絡くださいませ。 出来る範囲内で??笑 調べてみますので。 

 

そんな普段のエロ系多めなブログとは違った感じでUPして行きます! 宜しくお願い致します。